

世代交代

学校が終わった後阪神西宮に
近鉄22600系の試運転で盛り上がってるようだけれども今回はそれではなく……
IMG_5363.jpg
いつもと変わらぬ西宮と思いきや
IMG_5374.jpg
妙にこざっぱりとなってしまいました
IMG_5370.jpg
古くから続いた阪神西宮の特徴である駅表示機がとうとう交換されてしまいました。
上りホームは5日ほど前に交換済みで、下りホームのも月曜深夜には交換されるかなと思っていたら本当に交換されました。悲しい限り……。

IMG_5369.jpg
最近の阪神は変化が激しくてなかなか付いていけませんわ……。もうすぐ赤胴も一本消えるし。ちょっと面白味が欠けてきたかなとも

IMG_5368.jpg
どうやら上りホームと下りホームで施工内容が違うらしく。この小さい方の表示機はまだ健在
もっとも今日の深夜には取り外されてしまうのだろうけれども

IMG_2703.jpg
在りし日に撮った一枚。今となってはかなり貴重となってしまいましたな
まさか交換されるとは全く思わなかった
IMG_5380.jpg
こんなモニター前はあったっけ……。
だいたい駅員と各停の乗務員がモニターの代わりをするから車掌も使ってないというこの

IMG_5307.jpg
まあこないだ葬式してきたのであまり後悔というのもないんだけれども、「神戸三宮」表示とは絡めて撮りたかったかな。




IMG_4872.jpg
IMG_4938.jpg
IMG_5367.jpg
やることは、たくさんある

20140222_235816.jpg




ども

三日坊主にならなければいいのだけれども

IMG_5361.jpg

今日は特急新開地に入ったらしく

IMG_5297.jpg

西宮下りLED表示機もそろそろ見納めかな?

IMG_5331.jpg

神戸三宮表示もちらほら

赤胴はROM更新入るのでしょうか
プロフィール

夙川霊夢

Author:夙川霊夢
赤胴を常に追い続けている桜Trick中毒マン
なかいちとかいうのと同一人物
http://www.nicovideo.jp/user/2653711

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
