

引退

IMG_7609.jpg
IMG_7639.jpg
IMG_7645.jpg
IMG_7763.jpg
IMG_7792.jpg

当たり前だったものが、いつしかそこからいなくなる。日常が、気付けば非日常へ。

もう2か月以上も前の話になりますね。最後の運用を見届けることはとうとうできませんでした。
まあ、助かった面もあるんです。秋頃落ちると言われていたのが5月まで早まってくれたのは受験を控える身からしたら有難いことではありました。
しかし、もう少し走ってほしかったという思いも多分にあります。予定通りであればいまだに走っている訳で、心境として複雑です。

IMG_8720.jpg
IMG_8551.jpg

ついにラス2の8241Fが出場し、8000系の約15年に渡った更新工事も終わりを迎えようとしています。
また、同時に期待の新星、2代目ジェットシルバーの5700系も登場。西宮・神戸市内高架化も切り替えのカウントダウンが始まっており、今阪神は更なる過渡期を迎えようとしています。

IMG_7529.jpg

赤胴を追いかけ続けた1年半は楽しかったです。失敗有り、撮り逃し有りといろいろ災難にも遭いましたが充実していました。ここまでひとつのモノをこれまで追いかけたことなんてなかったので。そして恐らくこれから先もないかと思います。

いい青春をありがとう、赤胴車。


続きを読む

プロフィール

夙川霊夢

Author:夙川霊夢
赤胴を常に追い続けている桜Trick中毒マン
なかいちとかいうのと同一人物
http://www.nicovideo.jp/user/2653711

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
