

5・6・月・7月中盤撮影報告

ああああああああああ桜Trick一挙放送が終わっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はあつらい

更新サボってましたね、ごめんなさい。近頃の撮影報告です。貯めすぎたので本当にざっくりと

はあ春香かわいい
5/4・5
IMG_8169.jpg
8239F 特急新開地
IMG_8355.jpg
8249F 特急新開地
三宮始発の特急新開地に2日連続で赤胴が就きました

5/31
IMG_8721.jpg
鳥羽快急に乗るためだけに鳥羽へ。滞在時間20分で即引き返し
IMG_8747.jpg
帰りの特急の車内にて。ちなみにこれやってる時は私しか乗ってなかったという。
やはり近鉄特急は快適でしたね

6/8
IMG_9046.jpg
姫路で赤胴が並ぶと分かっていたので始発にて姫路に移動し並びを捕獲。ただなんか右上のほうレンズが曇ってて死にたい。リベンジできるのやら……

6/18~21
IMG_9821.jpg
北海道に行ってきました
IMG_9736.jpg
雲海ツアーとか
教師に「そこまで行くと尊敬する」と言われました

6/24
IMG_0115.jpg
桜Trickの優ちゃんの誕生日イベントの為だけに東京に行ってきました。学校終わって即新幹線で東京、イベント終わったら即関西へ帰還し学校へという過去に例を見ぬハードスケジュール。まあ色々あったんですが省略……。
イベントは本当に楽しかったです。あと新幹線は自由席でも快適ですね
ただ人生実質2回目の東京がこういう形になるとは思わなかった

春香の誕生日イベントないのが辛い

7/12・13
IMG_0215.jpg
阪急5100系C#5136×8編成が新開地経由で阪神尼崎まで回送されました
まあまず阪急車が阪神走ってる時点で理解が出来ないという。
他にも阪神本線で8連が走るというのも地味に救援以外では前例がなかったり色々異常でした
因みに写真は奥にいる青胴と絡めようとした結果なんですがISO6400にしてもダメだった……
IMG_0297.jpg
タイムスリップしたのかな

7/16
IMG_0373.jpg
阪急1301F 普通茨木市
堺筋線のレア行先を取材市に行ったら偶然にも茨木市行に1301Fが。茨木市行自体は平日4本あるけど阪急車運用は最初の1本のみ

IMG_0419.jpg
5632F 特急高速神戸
IMG_0437.jpg
5632F 特急阪神梅田
IMG_0443.jpg
5632F 特急御影
IMG_0448.jpg
阪神8000系8249F 特急御影
その後は特急御影に5632と8249が入るということで終電撮影。やっとまともに5632のレア運用と赤胴の御影運用の写真を撮れました……。
IMG_0440.jpg
因みにこんな並びも……

7/18
IMG_0452.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0482.jpg

8233F+8232F試運転
8231Fの神戸側ユニットの出場試運転。去年の12月の8523Fの試運転以来の異タイプ連結の試運転となりました。
IMG_0465.jpg
IMG_0470.jpg
まあLED同士なので前のようなことは起きませんでしたけどね
<参考>前(8523F大阪方ユニット試運転)
IMG_3127.jpg

7/19
IMG_0540.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0563.jpg
EE28+EE??+EE36 ブツ6
近鉄ブツ6が久しぶりに阪神本線を走り回ったので追いかけてました
ブツ10は初めて見ましたがすごいですね
IMG_0566.jpg
連結面

また赤胴が2本臨特についておりました
IMG_0542.jpg
8239F 臨特甲子園
IMG_0544.jpg
8249F 臨特甲子園
さっきのブツ6の1枚目の写真もそうなんですがレンズが微妙に汚れてて全体的に写真の画質が……泣きたい

なお8249Fはその後臨給2本目に充当
IMG_0576.jpg
8249F 臨急甲子園
山陽5000に軽く被られて辛い
翌日も8239と8249が臨特に就いて8249が臨急に就いたそうで
IMG_0596.jpg
こちらの方も捕獲

更新サボってまた長くなってしまった

それはそうと桜Trickへの投資額がとうとう交通費合わせ15万円超えました。まだまだ増えそうです……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夙川霊夢

Author:夙川霊夢
赤胴を常に追い続けている桜Trick中毒マン
なかいちとかいうのと同一人物
http://www.nicovideo.jp/user/2653711

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
