スポンサーサイト


お久しぶりです

また間を空けてしまいましたね。
赤胴の記録は継続的にやってます。8247Fが出場していつ次の赤胴が落ちるかと冷や冷やしています

夏休み中ずっと更新をさぼっていたわけですが、色々ありました。
IMG_1409.jpg
所属している地歴部の合宿で但馬の方へ行ってきました。
半分城崎で楽しむための合宿です
IMG_1435.jpg
んー、出石そばはおいしい

8月中旬には4泊6日の東京遠征に行ってまいりました。行きは北陸経由ではくたか葬式、帰りはながらです
03系撮ったり東急全線取材したりする予定だったのですが、
1日目:到着が20時だったので流石に何もできず
2日目:コミケで丸一日潰れる
3日目:桜Trickのイベントで丸一日潰れる
4日目:てっばくで丸一日潰れる
5日目:金券屋巡ってたら半日が終わる
6日目:ながらの車内
ということでほとんど取材とかできませんでした(
IMG_1871.jpg

5日目の夕方に三番目くらいの目的だったイケタマの取材がちょっとできたのでよしとしましょう(
しかしこの7600系、もう1本しかいないらしいですね。もうちょっと撮りたいもんです
IMG_1891.jpg
東京から小田原まではせっかくなので大手町からメトロホームウェイで本厚木まで豪華に移動してみました。これでも東京から小田原までのJR料金とほとんど同等なので安いもんです
小田原まで行ってくれたらいいんだけどな……
IMG_1929.jpg
帰りは前述したとおりながらで。特急型とは思えぬうるささでしたが割と寝れました。
大垣から後は1本後の快速にて大阪へ。結構時間はかかりましたが意外に悪くもない。ただケツは痛い()

このほかの撮影報告はまあもういつもと同じように赤胴だらけなので今回は省略
山陽沿線で撮影しようと思っていたのに気づいたら夏休みが明けていたのが悔しい

今回はこの辺で。

さて、8/24の7:00に投稿予定だった動画、まだ完成してないんだけどどうしようか……()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夙川霊夢

Author:夙川霊夢
赤胴を常に追い続けている桜Trick中毒マン
なかいちとかいうのと同一人物
http://www.nicovideo.jp/user/2653711

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
