スポンサーサイト


Akadogarbha


4か月にわたり制作していた新作を投稿してました。赤胴への思いがこもった作品です。投稿時刻に意味はありません


動画制作技術が向上し始めたのにつれて価値観も変わってきまして、最近は「他人の真似をしてもやり甲斐がない」と思うようになりました。投稿ペースが異様に遅くなってるのもそのせいです
いくら技術があってもセンスがないので、アイデアを捻り出すのにすごい時間がかかるんですよ。一回作ったのはいいけども気に入らず全部作り直しとかもありました。
しかし、そんな苦節の末完成させただけあり出来た動画は個人的にもかなり納得できるものでした。
他の動画では見られないようなオリジナルの表現方法が多かったと思っています。如何でしょうか。バレない程度に表現をパクった部分もあるけど

この動画を見て、「赤胴に乗りたい、赤胴を撮りたい」と思っていただけたら幸いです。

しかしどうにもならないのが色のセンスですね。こればっかりは誤魔化せない……どうすればいいんでしょうかね

動画を作り始めて3年、まだまだ精進していきたいところです

追記:音合わせにはあえて8000の未更新車にはつけられていないドアブザーと阪神1000の非同期音を使っていますが、これは広義の「赤胴」を考えたものです。
個人的な解釈として狭義での「赤胴」は赤とクリームのツートンの車両、広義としては阪神の優等車両全般を指すと考えています。動画は当然狭義ですが音は広義にしようと思いまして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夙川霊夢

Author:夙川霊夢
赤胴を常に追い続けている桜Trick中毒マン
なかいちとかいうのと同一人物
http://www.nicovideo.jp/user/2653711

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
