

試験終わりました

試験でした。ちょっと遊びすぎちゃって反省してます

ここ最近撮ったものを軽く


西宮調査の後撮影してました
IMG_5393.jpg
暗いけど8241F 急行西宮
IMG_5457.jpg
5012F 直特梅田
IMG_5464.jpg
8241F 急行梅田
IMG_5475.jpg
8213F 急行梅田
こいつこの日試運転してたのにその日の夕出庫で復帰しやがったから謎
IMG_5493.jpg
8523F 特急高速神戸
珍しく夕出庫の特急に入ってくれたのは嬉しいんだけど肝心の幕は写らぬ辛さ

別の日も西宮へ
8241Fが特急高速神戸という事で駆けつけるも時すでに遅し

IMG_5507.jpg
1212F 直特梅田 この日は銀特が連続してましたね
IMG_5518.jpg
8215F 急行梅田
IMG_5521.jpg
8221F 急行梅田
IMG_5527.jpg
8247F 急行梅田 なぜこんなにカツいんだ……
ていうか全体的に下スカ感。まあ8247撮れたしいいかなと

尼崎に移動
IMG_5533.jpg
1206F 普通|奈良
IMG_5540.jpg
DH24 普通|奈良 阪神線内でまともに近鉄車バルブ出来るとこここしかないっすね
IMG_5546.jpg
VH29 普通奈良 種別灯付けてくれたらもっとかっこいいのに勿体ない

IMG_5542.jpg
お目当てだった22600系五位堂返却回送
ライト消されて死亡
ちなみに22600をまともに阪神線内で見たのはこれが初めて
しかし丸っこいなコイツ

続きは次回の記事で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夙川霊夢

Author:夙川霊夢
赤胴を常に追い続けている桜Trick中毒マン
なかいちとかいうのと同一人物
http://www.nicovideo.jp/user/2653711

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
